2009年03月14日

一撃必殺!機関投資家や現役ファンドマネージャー

一撃必殺!機関投資家や現役ファンドマネージャー、本当の投資のプロ達が用いる 【素人殺しの投資法!】とは?

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!
これは機関投資家や現役のファンドマネージャー、100戦練磨のプロの投資家達が、利益を上げるためだけ行っている投資方法です。もし、あなたがこの投資法を知らずに日経225をやれば、間違いなくこの投資法の”餌食(えじき)”にされてしまうでしょう。しかし、心配ありません。あなたがこれをマスターすれば、 逆にあなたが他の人から利益を奪い取る ことができます。

例えあなたが日経225miniの知識が全くなく、投資に関してド素人だとしても稼げるその理由とは?
この投資方法に、株やFXなどの投資の知識、経験、判断力・決断力は全く必要ありません。もちろん、複雑なテクニカル分析やファンダメンタル分析、チャートが読めなくても全く問題なく稼げます。 なぜならば、この投資方法はある簡単なルールに100%従うだけだからです。あなたが、パソコンで数字を打ち込めるなら、全く問題なく利益を上げる事ができます。あなたがやる事は、単純にルールに従うだけでいいのです。

例え小学生でも、自称プロの投資家でも、忙しいサラリーマンでも同じ結果がでてしまう・・・ 。
当然ですが、この投資法は小学生だろうと、自称プロの投資家だろうと、忙しいサラリーマンだろうと、家事をやっている主婦だろうと、同じ結果になってしまいます。なぜならこのルールは素人でも実践できる【簡単なルール】だからです。もちろん、機関投資家だろうとファンドマネージャーだろうと、結果は同じです。さらに、 この投資方法は、実行する人が増えれば増えるほど勝率が高くなるという業界の常識を打ち破る投資法なのです。

なぜかトレンドを予測できる!
通常、株価のトレンドを予測するのはベテランアナリストでも、投資歴20年のベテラントレーダーでも難しいといわれています。しかし、この投資法はなぜかトレンドを予測できてしまいます。(もちろん、ある瞬間の一定期間のトレンドですが)そして、このトレンドに乗る事によって安全なトレードが出来ます。あなたは、今度どちらに値段が動くか、そのトレンドを予測することができるのです。これができれば何も怖い物はありません。

1日に必要な時間は10分、最長でも15分以上はかかりません!
この投資法は、お昼休みのわずかな時間で勝負できてしまいます。朝の寄付きから画面にへばりつく必要などありません。もちろん、早朝に起きて、ニューヨークダウを確認して、日経新聞を読んで、投資戦略を練る必要もありません。後場が終わってから、今日の反省をして、明日の投資戦略を考える必要もありません。 これは、戦略を練る時間、考える時間、そして注文を出す時間、全てを含めて1日10~15分で終わってしまいます。私のスクールを受講した忙しいサラリーマンの方でも、この投資法で利益をあげています。本業ではなく副業でも、1日10~15分で出来るのです。

長期・中期などで保有しなくてもよい。 一瞬で利益を取る!
この投資法は、長期投資、スウィング投資のように、数日~数年間というように保有する必要がありません。もちろん、ニューヨークの暴落や、世界同時株安、テロ、戦争などの大暴落に怯える必要も全くありません。 この投資法で利益がでるときには、ほんの一瞬で利益を得る事ができる時があります。(1~2時間かかる時もありますが、その日のうちに終了します。)この投資法では、儲けるのにダラダラ時間を取らせません。

このDVDを見た瞬間から実行できてしまう、その理由とは?
ほとんどの投資法は、その習得に多くの時間がかかります。テクニカル分析を駆使した投資法、MACDやストキャス、ボリンジャーバンドなどの指標を駆使したり、ローソク足の形を覚えたり・・・勝率の高い投資法や勝てる投資法の多くは、その習得に驚くほどの時間がかかります。しかし、この投資法はDVDを見れば、ほとんどの人が理解してしまうでしょう。なぜなら、算数の足し算をやるくらい単純で簡単な方法だからです。ほとんどのトレーダーがこの方法を即日から実践することができます。例え、初心者でも可能なのです。万が一習得できなかったとしても、配信があるので誰でもできてしまうのです。(ただ、この投資法が理解できなかった人は、今までに一人もいませんが・・・)



あなたは、もう投資で頭を悩ませる必用はありません!



さらに先着200名様には特別な権利を得ることが出来ます。それは? 日本で初の投資家育成スクールを開講され、本も出版されている後藤先生の個人投資家育成スクールの日経225ミニ36万円コースの受講生に与えられる特別な権利です。

実際に 後藤先生の受講生でもFXや株で勝てなった人が、日経225ミニのコースに入って半年で50万から3700万円 まで資金を増やす事に成功しています。 あなたも成功を勝ち取ってください!
帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!





エンジュク株投資セミナー
posted by 猫の手 at 16:29| 長野 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする
猫の手を借りたトレード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。