2009年03月14日

プロの株式ディーラーが監修した株式デイトレ錬金術

プロの株式ディーラーが監修した株式デイトレ錬金術

証券会社とメガバンクのベテランディーラーが監修!初心者にも最適











プロの株式ディーラーが監修した株式デイトレ錬金術



証券会社のベテランディーラー
メガバンクのベテランディーラー
こんな2人がわたしの商材の監修をしてくれました。
大学のゼミの同級生のよしみだからしてくれたこと・・・彼らへも恩返ししたい。
まさに、プロが認めるデイトレ理論です。
いままでのわたしのノウハウを完全に書き尽くし、それを手直しして貰うことで、完璧なものができあがったと自負しています。
初心者の方にも分かりやすく書きましたし、ベテランの方も納得の内容だと思います。
初心者の方は、市販の株式入門などを読まれて、こちらの方式を採用されますと分かりやすく、かつ、利益も出るものと確信しております。





初心者の方にもわかりやすく図解・解説しました。
デイトレは、誰でも利益があげられます(ただし、条件があります。)。
このE−Bookに書かれた11項目を守れば、完全勝利はあなたのものです。
株式投資はやってみたけれど、利益が出ない、損ばかりしている・・・

そうなんです。。。実はわたしも損ばかりしていました。

一度は1,000万円の金を10分の1以下に減らしてしまったわたしです。

保険の掛け金を満期前に解約してさらに突っ込みました。

そんなある日、大学時代のゼミの同窓会があったのです。
その時、酒を酌み交わしながらの会話です

わたし:Aよぉ、おまえ、証券会社だったよな。

−A−:そうだけど・・・・・。今はディーリングの室長をしているが・・・。

わたし:俺、株をやっているんだが、利益が出ない。買えば下がる、売れば騰がる。最悪だよ。

−A−:そうか・・・・いったいどういうスタンスでやっているんだ?

わたし:どういうスタンスって勝って儲けたいに決まってるだろ。

−A−:そうじゃない、短期なのか長期なのか、投資のスタイルを聞いているんだ。

わたし:基本的にはデイトレか翌日決済だが、儲けが出ないから数日持つこともある。

−A−:それじゃ、だめだな・・・。

わたし:だめって、どこがだめなんだ?

−A−:デイトレと決めたなら、それを貫かないとな。損していても切る。

わたし:損してても切るって、じゃあ、損ばっかりじゃないか

−A−:どんな銘柄をやっているんだ?

わたし:俺の負けず嫌いは知ってるだろう?雑誌を見たりいろいろ研究しているさ。

−A−:デイトレに雑誌に載っている銘柄か?そりゃ、勝てないわな(笑)。

わたし:どういうことだ?だめなのか?

−A−:ああ、だめだね。俺たちも日にちを限られて決済しなければならないときが多い。

わたし:じゃあ、どうすればいいんだ?

その後、わたしは、A氏からデイトレの秘訣を教わり、同窓会には出席していなかったF氏にもつなぎをつけてもらい、デイトレの心構えを一から教えて貰いました。

その結果、驚くべき変化が現れたのです。損をしても最小限。ほぼ毎日の利益・・・・・。

「こんなことで勝てるのか?」−−それがわたしの正直な感想でした。

あなたがもし十分な利益を上げているのならこの商材とは無縁です。

わたしが勝てるようになったノウハウをぎっしり盛り込んであります。

わたしが、株で利益をあげるようになった・・・・・その結果・・・・

わたしは勤めていた会社を辞め、株だけで暮らしている事実・・・。

株式投資のプロに監修してもらったものです。

そんなノウハウを知りたくはありませんか?

わたしが日々株式投資で暮らしているこのノウハウ・・・・・

情報商材としていくらの値段にするか設定に悩みました。

正直を言うと、多くの人に知られたところで、株価にそれほど変化が起こるとも思えません。

それに、友人から教えて貰ったノウハウに自分なりに肉付けしたものです。

10万円?15万円?と考えるのは、この商材を駆使すれば、1日か2日で取り戻せる金額だからです。

わたしを信じて買っていただいた方だけに儲けてもらいたい。

けれども、自分自身負け続けで一文無しになるかもしれない時代もありました。

株式投資を始めたものの勝てない苦しみは自分が一番よく知っています。

そこで、販売開始日から限定100本に限り特別価格でお譲りすることにしますプロの株式ディーラーが監修した株式デイトレ錬金術


posted by 猫の手 at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
猫の手を借りたトレード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。